港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです

オーガニック商品、SDGsなどの情報や浜松町周辺の情報

スタッフみんなで気になる事 興味のあることなどを発信していきます

【MINATO】花粉症対策のマスクケアには、【媛香蔵】のマスクスプレーがオススメです。

こんにちは。
港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。

 

2月中旬は暖かい日もありましたが、また冬の冷たさが戻ってきました。

日々の気温に気をつけて、体調管理をしっかりしていきましょう。

 

 

マスク内のムレやにおい対策には、【媛香蔵】のマスクスプレーがオススメです。

寒暖差によって体調を崩しやすい時期です。

しかも、花粉も飛び始めて花粉症対策も必要になってきました。

 

そんなときに手放せないのが、マスクです。

みなさんは、日々使っているマスクをケアしていますか?

 

マスクは、長時間使用していると、どうしてもマスク内のムレやにおいが気になってしまいます。

そんなときには【媛香蔵(ひめかぐら)】のマスクスプレーがオススメです。

 

www.instagram.com

 

媛香蔵のマスクスプレーは59vol%のアルコールでマスクを除菌します。

しかも天然精油を配合しているので、天然由来の爽やかな香りも楽しめます。

 

日々使うマスクにステキな香りをプラスして、気持ちよく過ごしていきましょう。

 

 

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分
【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/