港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです

オーガニック商品、SDGsなどの情報や浜松町周辺の情報

スタッフみんなで気になる事 興味のあることなどを発信していきます

2024-01-01から1年間の記事一覧

【MINATO】4月開催の「汐留春のビアフェスタ」は、たくさんのご来場者様にご好評をいただきました。

こんにちは。 港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。 以前お伝えしました通り、MINATOは4月12日(金)・13日(土)に開催された汐留イタリア街のイベント、「汐留春のビアフェスタ」に出店してまいりました。 「汐留春のビアフェスタ…

【MINATO】ギフトショップMINATOは、今年も4月開催の「ビアフェスタ」に参加します。

こんにちは。 港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。 3月になって、寒さもゆるんでまいりました。 日中の気温が暖かくなってきたからこそ、気をつけたいのは朝夜の気温差です。 暖かい春までもう少し。 ぜひ温度調整に気をつけて…

【MINATO】花粉症対策のマスクケアには、【媛香蔵】のマスクスプレーがオススメです。

こんにちは。港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。 2月中旬は暖かい日もありましたが、また冬の冷たさが戻ってきました。 日々の気温に気をつけて、体調管理をしっかりしていきましょう。 マスク内のムレやにおい対策には、【媛…

【MINATO】贈り物には冬季限定のオーガニックチョコレートがオススメです。

こんにちは。港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。 ここ数週間とても肌寒い日々が続いていますね。 冬場は乾燥も気になりますので、防寒対策と乾燥予防をしっかりしてこの冬を乗り切っていきましょう。 今季も冬季限定のオーガニ…