港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです

オーガニック商品、SDGsなどの情報や浜松町周辺の情報

スタッフみんなで気になる事 興味のあることなどを発信していきます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【MINATO】ギフトショップMINATOは、11月に風呂敷のワークショップを開催します。

こんにちは。港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。 10月ももう下旬、来週にはあっという間に11月です。 これから寒さも本格化してきてますので、くれぐれも日々の体調管理には気をつけてくださいね。 MINATOは11月に風呂敷のワー…

【MINATO】10月開催の「みなと区民まつり」は、お陰様でたくさんの方に喜ばれました。

こんにちは。港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。 以前こちらでもお伝えしました通り、MINATOは10月8日(土)・9日(日)に芝公園一帯で開催された「第41回 みなと区民まつり」に出店していたしました。 「笑顔で繋ぐ世界の輪」とい…

【MINATO】9月開催の「手作りアクセサリーのワークショップ」は、たくさんの方に楽しんでいただきました。

こんにちは。港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。 もう昨日のことですが、9月24日(土)に開催された手作りアクセサリーのワークショップは、たくさんの方に楽しんでいただきました。 View this post on Instagram A post shared …

【MINATO】9月開催の「ビアガーデン×汐留マーケット」はお陰様でご好評のうちに終了しました。

こんにちは。港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。 もう昨日のことですが、MINATOは9月17日(土)・18日(日)に開催された汐留のイベント、「ビアガーデン×汐留マーケット」に出店してまいりました。 View this post on Instagram A…

【MINATO】ギフトショップMINATOは、10月8日・9日開催の「みなと区民まつり」に出店いたします。

こんにちは。 港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。 10月に入って、肌寒い日が続いています。 夏の衣類はしまって、そろそろ本格的な衣替えを始めるのが良さそうですね。 MINATOは10月8日・9日に開催される「みなと区民まつり」…