港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです

オーガニック商品、SDGsなどの情報や浜松町周辺の情報

スタッフみんなで気になる事 興味のあることなどを発信していきます

【みなと区民まつり】ギフトショップMINATOは、10月開催の「みなと区民まつり」に参加いたします

こんにちは。

港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。

 

6月になりました。

昨日は朝から雨が降っていて、梅雨に入ったことを実感しました。

 

これから湿度が高く、蒸し暑い季節になります。

その一方で、紫陽花(あじさい)等の花は見頃です。

 

ぜひ、みなさまもお近くを探してみてはいかがでしょうか。

 

 

6月2日(木)に「みなと区民まつり」の総会に参加しました。

6月2日(木)に「みなと区民まつり実行委員会第1回総会」に参加しました。

こちらは、10月8日(土)、9日(日)に開催される「2022(第41回)みなと区民まつり」の実行委員会です。

 

みなと区民まつり実行委員会事務局

https://www.kissport.or.jp/matsuri/

 

テーマは「笑顔で繋ぐ世界の輪」。

台風やコロナ禍の影響で、実に4年振りの開催となるようです。

※コロナ禍ではWEB開催されていました。

 

MINATOも、今年はこちらの「みなと区民まつり」に参加いたします。

地域のみなさまの笑顔を増やすために、スタッフ一同がんばっていきます。

 

 

6月中は「梅雨対策フェア」を開催中です。

MINATOでは6月「梅雨対策フェア」を開催しています。

ジメジメする季節は洗濯物も部屋干しになり、においやカビが気になります。

 

そんな時期におすすめの洗剤や消臭・除菌スプレーを取り扱っています。
中身にこだわった、人や環境にも優しいオーガニック洗剤ですので、安心してご利用いただけます。

 

ぜひお立ち寄りいただいて、手に取ってみてください。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MINATO_official (@minato__official__)

www.instagram.com

 

 

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分
【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/