港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです

オーガニック商品、SDGsなどの情報や浜松町周辺の情報

スタッフみんなで気になる事 興味のあることなどを発信していきます

【MINATO】夏のギフトにはオーガニックコットンをつかった【天衣無縫】のタオルセットがおすすめ。

こんにちは。

港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。

 

7月も下旬、まだまだ暑さが厳しい日が続きます。

水分補給や日焼け対策などをしっかりして熱中症に気をつけましょう。

 

下のブログでは、日焼け対策だけでなくにおいケアにもオススメのアイテムをご紹介しています。

ぜひ一度見てみてくださいね。

minato-staff.hatenablog.com

 

 

暑い夏のギフトには、オーガニックコットンをつかった【天衣無縫】のタオルセットがおすすめです。

今日は、MINATOに新しく入った【天衣無縫】のタオルセットをご紹介します。

 

夏は気温と湿度も高く、少し動いただけでも汗ばんできます。

そんな夏の贈り物には、サッと汗を拭けるオーガニックコットンをつかった【天衣無縫】のタオルセットがおすすめです。

 

 

【天衣無縫】とは?

【天衣無縫】は、オーガニックコットンを原料にオーガニック製品の製造・販売を行うブランドです。

 

大切にされている理念は「自然を生かした、ここちよく美しい」製品づくりです。

「国内自給率 0%」の綿花を国内で育てることを目指して東日本大震災後から宮城県で綿花栽培を行っている「東北コットンプロジェクト」に参加し、毎年東北コットンの新商品をつくることでプロジェクトの応援をしているそうです。

天衣無縫HP(https://shop.tenimuhou.jp/)より引用

 

MINATOは、【天衣無縫】の地球環境や地域資源に配慮した想いに共感して、一部の製品を取り扱うことにしました。

 

 

オリジナルのギフトボックスに入った「タオルセット」が、MINATOに入荷。

【天衣無縫】のこだわりのアイテムの中から、ギフトにおすすめの「タオルセット」がMINTOに入荷しました。

 

【天衣無縫】オリジナルのギフトボックスに入った、とてもステキなアイテムです。

 

タオルは、肌に直接触れるものです。

素材にこだわったオーガニックコットンのタオルセットを、大切な人にギフトとして贈ってみてください。

 

 

ギフト用のタオルセットだけでなく、ミニタオルも取り扱っています。

自分で普段使いしたいという方にはこちらもおすすめですので、ぜひ。

 

 

MINATOでは、これからも地球と人にやさしいアイテムを取り扱っていきます。

MINATOが大事にしている想いは、エシカルギフトウェルネスです。

 

これからも地球と人にやさしく、贈って喜ばれるアイテムをみなさんに届けていきます。

 

これからもMINATOをよろしくお願いします。

 

 

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分
【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/