港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです

オーガニック商品、SDGsなどの情報や浜松町周辺の情報

スタッフみんなで気になる事 興味のあることなどを発信していきます

【MINATO】ギフトショップMINATOは、1月に腸活のワークショップを開催します。

こんにちは。
港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。

 

本日1月20日は「大寒」。

暦の上では寒さが最も厳しくなる日ということです。

 

月初に比べれば、朝や夜の寒さも落ち着いてきましたが、まだまだ油断はできません。

しっかり防寒対策をして今年の冬を乗り切りましょう。

 

 

今月MINATOは、腸活のワークショップを開催します。

11月に引き続き、MINATOは1月29日(日)にもワークショップを開催します。

今回のワークショップは、「腸活」です。

 

腸は「第二の脳」とも言われる大事な器官。

そんな腸内環境を整える「腸活」が近年注目されています。

 

ワークショップでは、そんな腸活の基礎知識やオススメ腸活メニューの試食、簡単にできるストレッチやマッサージをご紹介いたします。

 

<詳細>

日程:2023年1月29日(日曜日)

参加費:3000円
時間:10時00分~11時30分

場所:浜松町Space 東京都港区浜松町1-1-9 三恵ビル5階

 

 

「腸活という言葉は聞いたことがあるけど、実際に何をしたらよいかわからない」。

そういった方は、これを機に参加してみてはいかがでしょうか。

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分
【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/