港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです

オーガニック商品、SDGsなどの情報や浜松町周辺の情報

スタッフみんなで気になる事 興味のあることなどを発信していきます

【MINATO】9月開催の「手作りアクセサリーのワークショップ」は、たくさんの方に楽しんでいただきました。

こんにちは。
港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。

 

もう昨日のことですが、9月24日(土)に開催された手作りアクセサリーのワークショップは、たくさんの方に楽しんでいただきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MINATO_official (@minato__official__)

www.instagram.com

 

 

こちらについては以前ブログでもお伝えしていますので、良ければご覧ください。

minato-staff.hatenablog.com

 

 

手作りの水引アクセサリーのワークショップは、みなさまに喜んでいただきました。

水引アクセサリーを自分でつくるのは初めてという方が多かったです。

参加者の方は、講師であるクリエイターの方の実演を見ながら、自分の好きな色でピアスやイヤリング、ストラップを作成していました。

 

女性はもちろん、男性の参加者の方も多くいらっしゃいましたが、みなさまに楽しんでいただきました。

 

ご参加ありがとうございました。

 

MINATOでは今後も定期的にワークショップを開催してまいります。

詳細は、随時ブログやInstagramにて公開しますので、ご都合のよろしい方は気軽にご参加ください。

 

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分
【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/