港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです

オーガニック商品、SDGsなどの情報や浜松町周辺の情報

スタッフみんなで気になる事 興味のあることなどを発信していきます

【MINATO】3月開催の「水引ワークショップ」は、たくさんの方に楽しんでいただきました。

こんにちは。
港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。

 

以前こちらで周知させていただいた通り、3月21日(祝火)に水引のワークショップを開催いたしました。

 

講師の方の教え方がとても丁寧だったと、参加者のみなさまから好評でした。

講師として、MINATOにも水引作品を納品してくださっているクリエイターの方をお招きして、実際に手を動かしながらレクチャーしていただきました。

 

参加者のみなさまからは、

「最初は難しかったけど、またやりたい」

「マニュアルが分かりやすくてその通りに作れて楽しかった」

「久しぶりに創作?ができて面白かったです!」

「ワークショップはあまり参加したことなかったけど、和気あいあいの雰囲気で和んだ」

等々の感想をいただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

これからの季節には、水引がオススメです。

3月は送別会や卒業式などで、スーツを着る機会が増えますね。

また、4月からは新しい生活が始まるという方も多いことでしょう。

 

自分用として、贈り物として

少し変わった「水引で作られたタイピン&カフス」は、いかがでしょうか?

www.instagram.com

 

この他にもMINATOには様々なアイテムを取り揃えております。

 

ぜひ足をお運びください。

 

 

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分
【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/