港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです

オーガニック商品、SDGsなどの情報や浜松町周辺の情報

スタッフみんなで気になる事 興味のあることなどを発信していきます

【MINATO】ギフトショップMINATOは、9月開催の汐留「イタリア街」のイベントに参加します。

こんにちは。

港区浜松町・大門にある「ギフトショップMINATO」のスタッフです。

 

8月も残すところ、あとわずかとなりました。

日中の暑さは相変わらずですが、朝や夜はひんやりと肌寒さを感じるようになってきました。

 

こういう時期こそしっかり寒暖差に気をつけて、残暑を快適に過ごしていきましょう。

 

 

MINATOは9月に汐留「イタリア街」で開催されるイベントに参加します。

この度MINATOは、ご縁があって9月17日(土)・18日(日)に汐留「イタリア街」で開催されるイベントに参加することとなりました。

 

こちらのイベントは「piatto」という方々が運営されています。

piattoは、過去にもキッチンカーマルシェ等を開催し、みんなでイタリア街を盛り上げようという取り組みをされているそうです。

 

MINATOも、スタッフやアイテムを通じて地域の笑顔を増やすという気持ちで日々頑張っていますので、一緒に浜松町、汐留を盛り上げていけたらと思い、今回参加することにしました。

 

イベントの詳細については、piattoの公式Instagramにて確認できますので、ご覧ください。

instagram.com

 

こういった取り組みは、MINTOとしても初めての試みですので、スタッフ一同最高のイベントにできるよう精一杯頑張ってまいります。


[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分
【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/