港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです♪
ハンドメイド商品やオーガニック商品、SDGsなどの情報やスタッフみんなで気になる事・興味のあることを発信していきます☆彡

夏こそオススメ!オーガニックハーブティー「守護天使のお茶」で気分をリフレッシュしませんか?

守護天使のお茶」の魅力

こんにちは、港区浜松町にあるギフトショップ「MINATO」のスタッフです!
夏は暑さで体力を消耗したり、エアコンとの寒暖差で疲れやすくなりがちですね。
体が疲れていると、何気ない日常のちょっとした出来事でイライラしたり、気分が落ち込んでしまう事もありますよね。

そんな時は、MINATOの新商品「守護天使のお茶」で、リフレッシュしてはいかがでしょうか。

f:id:minato-staff:20210820010958j:plain

守護天使のお茶」とは?

守護天使のお茶」はオーストリアのゾネントア社で作られているオーガニックハーブティーです。
アップルやフェンネルの甘い香りにコリアンダーブレンドしています。

守護天使のお茶」の味

味はアップルがベースとなり、甘くて飲みやすいお茶となっています。
しかもノンカフェインですので、安心して飲むことができますし、ちょっとした贈り物としても喜ばれますよ。

飲むだけじゃない!ハーブティーの意外な使い方3選

 私はハーブティーが好きで、よく飲んでいるんですが、飲む以外にも意外な使い方があるんです。

1.帰ってきたとき

帰宅したらうがい・手洗いをするのは、当たり前になりましたね。

石鹸で手を洗う以外に、ハーブティーでうがいをしてみることをオススメします。
普通にうがいするよりも、よりスッキリした気分を味わえます。

 

2.お部屋で過ごすとき

薄めたハーブティーディフューザーに入れて香りを楽しんだり、玄関などニオイが気になる所に霧吹きなどで吹きかけると、お部屋全体でハーブティーの香りが楽しめます。

f:id:minato-staff:20210820011215j:plain

3.入浴するとき

バスタブにお湯を張り、ティーバックを2~3個浮かべて5~10分ほど待ちましょう。
お風呂全体にハーブの香りが漂って、気分も体もリフレッシュできますよ。

体に香りがつくのが気になる方は、お風呂から上がる際に、シャワーでさっと流すと良いでしょう。


オーガニックハーブティー守護天使のお茶」で気分をリフレッシュ!

疲れた時や気分が落ち込んだ時は「守護天使のお茶」でリフレッシュしてみませんか?
MINATOでは、この他にも体に優しいオーガニック由来のものを多数取り扱っています。

ご来店された際には、ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

f:id:minato-staff:20210820011332j:plain

 

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分
【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/