港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです♪
ハンドメイド商品やオーガニック商品、SDGsなどの情報やスタッフみんなで気になる事・興味のあることを発信していきます☆彡

使うだけで手元が華やかに!ハーバリウムボールペンの魅力2選♪

おしゃれ女子は、持ち物一つにもこだわりたい!

こんにちは!港区浜松町にあるギフトショップ「MINATO」のスタッフです。

 

仕事をする上で一番使う文房具に、ボールペンがあげられます。
いつも身近にあるものだからこそ、おしゃれな物にこだわりたいですよね!

自分用に買うのもよし、お友達へのプレゼントにも喜ばれる!
そんな、一本あるとデスクが華やかになる、ハーバリウムボールペンをご紹介します♪

 

f:id:minato-staff:20210813104941j:plain

ハーバリウムとは?

ハーバリウムを簡単に言うと”ガラス瓶の中に花を入れ、オイル漬けしたもの”です。

普段の生活に彩りを与える花ですが、水を替えたり、枯らしてしまったり、お世話するのは大変!
ハーバリウムの最大の魅力は、何もしなくても常に花の綺麗な状態を保てる事です。


コツさえつかめば自分でカンタンに作る事もできるので、別に機会にハンドメイドのプレゼン作成で取り上げたいと思います。

 

f:id:minato-staff:20210813105523j:plain

いつでも持ち歩けるギフトに最適!

誕生日やクリスマス、お祝いなどでギフトを贈るシーンがあると思います。
ハーバリウムボールペンをプレゼントすれば、いつでも持ち歩いて使えるのでとても喜ばれます。
使うたび、手元で揺れる花にも癒されます♪

替え芯もあるので、半永久的に使う事もできます♪長く愛用できるのは嬉しいですね!

MINATOでとっておきの一本を探してみてください

MINATOで販売しているハーバリウムボールペンは、様々な色を取り揃えています。

ピンクやベージュは、とても可愛い雰囲気に。
赤や黒ですと、大人な女性の印象に。

自分の好きな色、なりたいイメージ、相手に似合うものなど、どんな色を選ぶか考えるだけでワクワクしますね!

こだわりの一品をお探しならMINATOへ

一本持つだけで手元が華やかになるハーバリウムボールペンは、とてもおしゃれですよね。
身近な持ち物だからこそ、とっておきの一本にこだわってみてはいかがでしょうか。

MINATOではこの他にも、日々の生活を彩る品をご用意しています。
ぜひ、いらしてみてくださいね♪

 

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】

https://www.minato.tigris.co.jp/