港区浜松町・大門にあるギフトショップのスタッフブログです♪
ハンドメイド商品やオーガニック商品、SDGsなどの情報やスタッフみんなで気になる事・興味のあることを発信していきます☆彡

男の魅力を上げるマエムキスーツの《マエムキタオルシリーズ》

人と差をつけるオリジナル生地のハンドタオル

こんにちは!
港区浜松町にあるギフトショップ「MINATO」のスタッフです。
今回のテーマは男性へのプレゼントです!

 

特に女性の皆さん、男性へのちょっとしたプレゼントで迷うことありませんか?
「すでに持ってたらどうしよう」「そんなに高いものあげても仕方ないしなあ」「プレゼントが被ったらどうしよう」
などなど、異性へのプレゼントには迷いがつきものですよね!

 

今回ご紹介するのは、オリジナルタオル生地を使ったマエムキスーツの《マエムキタオルシリーズのハンカチ》です。


清潔感も一緒にプレゼント!

f:id:minato-staff:20210811001115j:plain

身だしなみとして「清潔感」に気を配っている男性も多いように思います。
ハンカチは何枚あっても嬉しいアイテムですよね。

 

ただし、綿や麻の素材のハンカチだとシワになる物もあり、綺麗に使うためにはアイロンがけが必要です。
ちょっと手間に感じる方もいるかもしれません。
せっかくなら、気軽にたくさん使ってもらえたら嬉しいですよね。

 

タオル生地のマエムキタオルなら、シワもできにくく、改良を重ねた薄さでかさばりにくいのが特徴です。
色は落ち着いた色が多く、メガネにちょび髭のワンポイントマークがなんだかちょっとチャーミング!


5年の歳月をかけて完成したオリジナルタオル生地

f:id:minato-staff:20210811001255j:plain

 

マエムキスーツのマエムキタオルシリーズのハンカチは、生産者が5年の歳月をかけて、試行錯誤した中で生まれた生地で、肌触りや、薄くても優れた吸収力が特徴です!
また、今治タオルで有名な愛媛県今治市の生地を使ったオリジナルタオルなんです!
オリジナルタオルと聞いただけでも、なんだか個性的に感じますね。

 

“個性とは外見ではなく、「内面」である”というコンセプトで作られている『マエムキタオル』
プレゼントした相手が、明るくポジティブになり、少しだけ自信が持てるようになるのではないかと思うとなんだかワクワクしますね!

まとめ

男性へのプレゼントに迷ったらこれ!というマエムキスーツの《マエムキタオルシリーズ》のハンカチをご紹介しました。

ギフトショップ『MINATO』では、どんな方にも相性の良いネイビーとブラウン、ダークグレーのストライプデザインをご用意しております。

是非とも、こだわりのマエムキタオルをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!!


[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分
【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/